2006/10/16 Mon

エス・オー・エス=Shake-Onigiri-Saikou


今日のお弁当の、半分がいなり寿司だったんですよ。

まぁ、それはいいじゃないですか別に。
いなり寿司がランチボックスにインしてるなんて、
ざらにあることなんでしょう。
元木が健康番組に出て医者からダメ出しされまくることくらい、
よくあることなんだと思います。

おかしいのは今朝台所で見たおにぎりと鮭ですよ。
あったんですよ、確かに。
台所に、どう見てもお弁当サイズの、おにぎりと鮭が。
この目で見たんだ信じてくれ。

そしたら当然、おにぎりと鮭を食べるんだなぁって思うじゃないですか。
お弁当箱がいつものゴマ塩ごはんの時の二段重ねのやつじゃなかったから、
こりゃおにぎりだなって思うじゃないですか。
そうなんだよ。
弁当がおにぎりの時って、それなりに心の準備がいるじゃないですか。
そうなんだよ。

それが、開けてみたら、いなり寿司なんですよ。
私いなり寿司ってあんまり好きじゃないんですよ。
久々に食べましたよ、うまかった。
ほんともう、おにぎり(鮭)はどこに行ったんだろうね。

その辺で見かけたら連絡してください。
今ごろ寒空の下で凍えてると思います。
そしたら上着を貸してあげてください。
その辺の下北沢で見かけたら連絡してください。
よろしくお願いします。


あいだ
posted by あいだ at 22:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
優しい(鮭)ですね。ありがとうございます。お前の帰る場所はもうないよ、って伝えといてください。

そんなイリュージョン弁当を作れるうちの母親はプリンセス天功ですか。もしかしたら台所で見た鮭おにぎりがいなり寿司だったのかも…
Posted by あいだ at 2006年10月17日 20:15
福井の天気「不明」…
こんな天気予報はじめて見た…
Posted by 青色 at 2006年10月19日 23:31
福井に行って確かめてこいってことです。
Posted by あいだ at 2006年10月23日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック