2006/11/03 Fri

冬限定チョコ系菓子類の総合的な完成度について


一日中お家に篭もっていると逆に体が汚れるような気がする。どんな感じかっていうと、室内の空気中に含まれるなんかそういう負のオーラみたいなのが徐々に皮膚に付着して毛穴という毛穴に入り込み、せいぜい30分に5歩くらいしか動かないので外部からの刺激が少なくなんかそういう油っこさと罪悪感が化学反応を起こしやすくなりまたその反応によって生じる熱が運動によるものとは違うヤな感じのベタついた発汗を促しなんかもう毛穴は最悪な状態になってそのままズルズル昼寝なんかすると脳にまでその物質が溶け込み精神まで侵され全身から負のオーラみたいなのを発するようになりそれが台所の油汚れに付着すると心底綺麗に落ちるんだよね油汚れが。まぁ便利。台所が綺麗になるのに反比例して汚染されてく体、もう投げやりで究極の技・昼寝4連続をしてしまう私、でもそんな日は妙にメシがうまいのです。こんな一日がちょっと好き。
posted by あいだ at 23:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 空想する
この記事へのコメント
外に出ろぉぉぉぉ!!家で青春を無駄にするんじゃない!!
ミニスカートはいて、私を喜ばせてください!!(ダメな大人がまた1人…)
Posted by aya at 2006年11月04日 22:54
ひぃいいすいみゃせん!!今日は出ました!出ましたから!!ミニスカートで喜ばされたいのはこちらも同じ。かわりに女子高生数人を制服でそちらの学園祭のほうに送り込みます。届けこの生足。
Posted by あいだ at 2006年11月04日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。