2006/11/05 Sun

遅刻の原因:キテレツに夢中になってたから


だいたい察しついてると思うけど、吉野家行ってきたから。

吉野家自体は初めてじゃないんですが、たった一度友達と食べに行ったときはもう牛丼やってなくて、牛丼食べるのは地上波初放送だったのです。そんで今回もその友達と行きました。まぁ案の定この子です。

「牛丼たべたい」っていうメールからなんだかんだで久々に会うことになり、「牛丼食べたあと何かしたい?」って聞いたら「牛丼目当てだし特にない」との返事。いい度胸だコノヤロー。「じゃあもう現地集合現地解散にしちゃう?」って半分冗談でいってみたら快諾されました。あれ…、なんか私、友達として必要とされてないのかな…?

そんなこんなで「12時吉野家集合」というなんとも10代女性にありがちな計画を立てて、私が現地に着いたのが約束の一分前。ちょっと出るの遅れちゃったかなーって思って急いで行ったんだけど、彼女のほうはやっぱり20分近く遅刻してきましたよ。まぁ十分想定の範囲内だったんですけどね。20分も吉野家の前にいた私、恥ずかしすぎる。

実際は現地解散はせず、私は定期使って電車で来たんだけど彼女がオール徒歩だっていうんで一人でトレインするのもアレかと思って、途中まで一緒に帰りました。っつっても40分くらい歩いた。牛丼中はほとんど喋らなかったのでこのまま解散ってのはさすがにどうかと思ったし、まぁいろいろ話せて懐かしかったからよかったかなと。牛丼については、思ったよりタマネギがうまかった。ほんとタマネギはおいしいですね。そう思いませんか。ってことで、たぶん最初で最後の吉野家牛丼でした。また来週!

posted by あいだ at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック