2006/11/15 Wed

がんばっていただきたいですね


テレビで放送されてた前編に結構ハマり、ジョビジョバのマギーが出てることもあってデスノートの後編を観たいなぁとほのかに思っていたんだけど、先に映画観たり原作読んだりした子がまんまとネタばらしやがったんでうわまじこいつ空気読めねーそういうの人としてダメだよねーありえねー観る気なくすよぉーとか思ったりもしたけど、やっぱジョビジョバのマギーが出てるから観たいなぁとちょっぴり思うのです。でもネタバレとか本当腹立ちますよね。名前書いちゃおうかと思いましたよ、ノートに。実はね、例のノートが落ちてたんですよね、学校の階段に。中身もそっくり(使い方?が書いてあった)で、あれは本物ですよね。ね。拾ったら副作用で歌舞伎役者の声が聞こえるようになったとかならなかったとか、そんなアナザーストーリーはさておき、ジョビジョバ(2002年から活動休止)って懐かしい響きですよね。ね。


映画も観たいけど、いまは本が読みたいです。最後に読んだ一冊はなんだったかなぁ、もう数ヶ月は読んでない。先日、実力テストがあったんですが、国語の小説文読んでたらほんと泣きそうになって、そういう感動系のが読みたくなっちゃったんですよ。感動じゃなくていいからいい本が読みたいな。何かないかな。落ちてないかな。デスノートは落ちてるのにな。
posted by あいだ at 22:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
あっデスノートって普通に落ちてるんだー。あいたんの学校恐ろしいね。
死神育成学校かなにか?(オイ)

おすすめの本は恩田陸さんの『夜のピクニック』ですな。
読んだ後の清々しさがおすすめ理由。なんか映画化される(された?)みたいだけど
まぁとにかくおすすめです。本屋大賞とってる本はどれもいいと思います。
Posted by aya at 2006年11月16日 18:42
思わず写真撮っちゃいましたよ。たぶん一週間くらい前に発見されたんですが、今日クラスの子が普通に持ってました。名前書かれないように細心の注意を払ってます。 予告だけ映画館で観ましたよ。映画化決定!とかの帯があると手に取るのを躊躇う習性があるんだけど、映画化されるくらいのいい本なら取ってハズレはないですよね。落ちてたら拾って読みますね!
Posted by あいだ at 2006年11月16日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック