2006/11/28 Tue

生肉はイカン


今は昔、西暦2006年11月26日日曜日のことでございました。いつものように、今夜はすんごいがんばって勉強しようって思ってた矢先、結構な腹痛があいだ将軍を襲い、寝込むはめになってしまったのです。これから話すことはテストに出ます。

なんかね、今年の腹痛はタチ悪いのが多いのね。軽く動けないくらいのが。だけどまぁ、明らかに私が夕飯(焼き肉)食べ過ぎたせいで、自業自得だということを認めざるを得ないこと山の如く白い光の中に山並みはもえるわけで。とりあえず母から薬をもらって横になった。1時間くらいしてだるだるお風呂に入ったら、2時間前に沸かしたはずなのにアッチッチで、案の定のぼせちゃったりして、もうヨロヨロの状態で試験勉強なんかろくにやらずに布団に倒れる。ついてない。その日は本当に冴えないデーだった。ほら、出席番号だし。しばらく横になってたけど、なかなか治まらない。さっき飲んだ薬、ほんとに効くのかな…、なんかあんまり状況が変わってない気がする。母が薬学部出身の薬剤フェチだからって差し出された薬は何の疑いもなく飲んでたけど、そういえばさっきの薬、「何にでも効くから」みたいな説明しかしてなかった。そんな薬ある訳ない。あれは何の薬だったんだろう。ハッ!もしかして私、変なもの飲まされたんじゃ… しまった!眠くなってきちゃったわ!副作用ね!やっぱりお母さん、私の財産目当てで変な薬を飲ませたんだわ!はめられた…! みたいな妄想をしながらあっさり寝ました。何度も起きたし何度も寝た。財産(4000円)は無事でした。

翌朝もあんまり体調よくなくて結局、学校お休み。内臓に違和感あったけど、あれくらいならたぶん少しがんばれば登校できたと思う。もし私が7月の登校日に寝過ごさず登校していれば、今回だって無理をいってでも登校していたでしょうね…無遅刻無欠席の夢を、実現させるために。


以上が今回のテスト範囲です。わからないことがあったら早めに先生に質問しにくるように。ちなみに今はピンピンキュンキュンしてますぞ。
posted by あいだ at 00:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 美容・健康
この記事へのコメント
  /⌒ヽ,
 /    <`O
⊂ニニニ⊃⌒⌒ヽ
(*‘ω‘ *)    | そろそろ準備
 (   )    /   するかな♪
  v v ___ノ
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
Posted by at 2006年11月28日 22:09
名前忘れた ↑ ↑
Posted by 鬼太郎 at 2006年11月28日 22:10
サンタさんだサンタさんだー!!うわーい!!サンタさん、一昨年はなんで来てくれなかったの…?でもリスみたいでかわいいから許す。
Posted by あいだ at 2006年11月28日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック