2006/12/10 Sun

実は昭和生まれです、とか


私も、暴露本出したいなぁ。

だって、すごいじゃない。もうすっかり年末の話題は石原真理子で持ちきりじゃないですか。まぁその辺の細かいアレはよくわかんないんだけど、今日午前中ずっといろんなニュース見てたけど、この本の話題とムツゴロウさんのニュースしか見てないもん。しかもムツゴロウさんは2分程度。だってさ、例えば学校で、クラスのマドンナのナターシャが今までの男性経験を作文コンクールで発表したっていう話題より、吉田が牛の乳をダイレクトに飲んだ、っていうほうが、すごいでしょ。え!吉田が!?(いつかやるとは思ってたけど…)ってなるじゃん。ナターシャの両親は学校側に「アイムソーリー」くらいしか言わないけど、吉田のおっかあは「すみませんすみません!何やってんだいアンタは!このバカチン!」って、その拳で吉田を殴るわけでしょ。「イテー!」ってなるわけでしょ。それくらいすごいことだと思うんだよ。それよりも話題になってるんですよあの本は。ムツゴロウさんだってただ思いつきで牛にしゃぶりついたんじゃないわけでしょ。彼なりの決意とか、動物への思いやりとか、牛との交渉、しばらく牛肉を食べる事をやめたり、さらにはどの角度・どの力加減なら牛の負担を軽減できるかとかの、葛藤があった訳でしょ。番組のスタッフはそのドキュメンタリーを全てけずってまで、あの暴露本の特集を組んだんでしょ。すごいことだよね。私も暴露本出したいなぁ。だから今のうちから暴露することを書き溜めようと思います。えへ。


でもぶっちゃけムツゴロウさんの行動は、ほぼ本能だよね。

posted by あいだ at 21:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 空想する
この記事へのコメント
あはははは!ぶっちゃけそうだよね。

       from平成生まれ。
Posted by 青色 at 2006年12月10日 22:14
ぎゃははは!吉田最高!ナターシャより時代は吉田だよね!

で、石原真理子って誰ですか?(ここ1週間テレビ観てない人)
Posted by aya at 2006年12月12日 01:45
ですよね。to戦争体験者。

時代は吉田ですよ。レッド吉田時代[2007〜]です。つまり石原真理子とは、レッド吉田のことだったのです。テレビが観れないなら高画質薄型大画面液晶テレビを観れば良いと思います!
Posted by あいだ at 2006年12月13日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック