2012/12/05 Wed

虹をわたる


11月30日(金)から12月2日(日)まで、京都に行ってました。


同行した両親のブログに京都旅行記が既に上げられているため、細かく書き残す必要もないので簡潔に記しておきます。もういっそその記事のURLをバシーンと張っておわりにしたい。

というよりも、今回撮った写真のできがいつにも増してひどい。数ヶ月前にデジカメを落っことして以来、壊れた箇所をセロテープでとめたまんま使ってるんだけど、そろそろ寿命かもしれん。








 

 

  



今回はマウスオーバーでキャプションを表示する方式にしてみました。雑な娘で申し訳ない。
カーソル載せて説明、クリックで別ウィンドウ拡大表示です。


金曜夜に出発したため、初日の夜はサービスエリアで車中泊。新東名のトイレが綺麗すぎてやばい。駿河湾沼津SAあたりはヒカリエに匹敵するレベル。

二日目は居酒屋でうどんすきを食べた後、紅葉のライトアップも見ました。写真はうまく撮れなかったけれど、いい景色でした。京都は何度行っても飽きない。今度はオフシーズンに一人で行ってみたいです。ひたすらマイナーなお寺でのんびりしていたい。


「そうだ、京都に行こう。」ほんとこれくらいのノリで突然京都に行くことになり、卒論あるのにこんなことしてる場合じゃ…とぶつぶつ言いつつ、やはり紅葉シーズンの京都は行く価値があったなと思いました。いや〜、落ち葉だけじゃなく単位も落としちゃったりしてね!わらえない。


posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 出かける
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: