2013/02/19 Tue

三年分くらいの運


時々トラックバックしている週刊ブログテーマ。あまり意識していなかったけど実はこれ、「抽選で毎月10名様にSeesaaグッズをプレゼント」してくれるらしいのです。トラックバック数を見る限り、けっこう倍率低そうだな、というか本当に当たるのかしら……と思っていたら、一月に投稿した記事がプレゼントを当てたようです。


そして本日届いたのがこちら。


FxCam_1361325708491.jpg



手のひらサイズのノート&ボールペン。エコな素材でできています。中も素朴な感じでなかなかかわいい。


抽選や宝くじの類には、幸の薄い私などが当選するはずがないと端から諦めている節があったため、予想外のプレゼントに喜びました。どうでもいいけど宛名の字体が妙に特徴的だった。若々しい字だ。
posted by あいだ at 22:22 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: