2007/01/31 Wed

略してOSです


やっと一月が終わりますよ。いきなりダルい一ヶ月となりました。やってけませんよもぅ。Vistaが発売されたことに全然気付きませんでした。まぁ、そんなことどうでもいいですよ。だいたいなんですか、Vistaって。今まで95とか2000とかMeとかXPってきて、なんでVistaになるんですか。ビスタって。なんかね、「Windows Vista」の前は「Longhorn」って名前でアレするらしかったみたいですよ。ますます意味わかんないね。今までWindowsほにゃららってきてなんでLonghornだよ!と思ったら、Windowsほにゃららに戻ったけどVistaってにゃんにゃの!にゃんにゃん!Vistaってどうかっつったらピンとこないっつーか正直微妙な上になんか打ちづらい。び・す・たって。VSとかでいいじゃん。なんか抽象的でかっこいいじゃんね。Windows、VS、ボブサップ、みたいなね。そういうのもできるじゃん?次のOSは名前コレにして、ボブサップ標準装備でお願いします。

まぁまぁ実際、そんなことどうでもいいんですけどね、英語の授業でコピーのドル札束が1ペア1つずつ配られて、もらった瞬間斜め前の席の男の子が、前の席のいじられキャラの男の子の頬を札束でペチペチ叩いてて、羨ましかったっていうか嫉妬したっていうか、そんなことどうでもいいんです。


どうでもいいんです、あなた以外は。

posted by あいだ at 22:16 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
ちょっと前までVistaは車だと思ってました。
まさかパソコンのOSだなんてあんた、思わないですよ。

く、くるまっぽいです…よね?なんか、こう、ビッツみたいな?ビービーみたいな?(必死)
Posted by aya at 2007年02月01日 21:17
うーん、Vista…新車…新型…、惜しい!って感じ…かなぁ?あぁでも言われてみればそんな感じがしてきました。これはもう車ですね。少なくともパソコンではない。Vistaに乗ったらすぐ10円キズつけられそう。
Posted by あいだ at 2007年02月02日 17:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック