2007/04/01 Sun

最初に断っておくと嘘とかつきませんから今日は


うち無宗教だし、いつまでもそういう行事ではしゃげる年頃でもないんでね…。昨日と一昨日、なんだか生命力の感じられない生活をしてたんですね。昼に起きて家を出ないでずっとパソコンの前にいましたー!っていう。その手のプロから見たら私なんかまだ生温い、寝ながらパソコンなおかつゲームと漫画とアニメも同時進行でその上○○たんフィギュアと抱き枕をそばにおいてヨダレをたらしながら一日いや一週間過ごす、くらいの誠意を見せないと本物と認められないかもしれませんがまぁ、普通に二日間引きこもりはアレだと思うのね。本物になりたい訳でもないしな。そもそも何の本物だろ。春休みって、薄々気付いてると思うけどあと4日くらいしかないんすね。もったいない!こんなことしてていいのか!いいのか!別にそういう日があってもいい気がする…。いや、よくないよ!!だからね、その、今日は元気に爽やかに、恋人と手を繋いで歩き、小指を立ててウフフと笑って春風に乗って、樹海に消えて世間的にも消えて、気が付けば精肉工場でした……みたいな!そういう一日に、したいッと思いマス!キャー!ヾ(≧∇≦*)〃 今日から(人生の)2年生、あいだ(消化不良)でした!!(そのはずでした…)


偏見が、極端だよね。ほんとそう思う。




猫に監禁されてたはずのブログペット、ガリが家出した!と思ったら記事の方まで飛び出してやがりました。明日には直っちゃうそうなのでこの機会にデブネズミのガリと触れ合ってください。あ、こねずみだったっけ。「こいつこんな体してたのかーー!!!」ってショックを受けるor興奮すること間違いなしです。これほんと。



posted by あいだ at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック