2015/01/18 Sun

きれいな部分


新しいブログを作りました。
いかにも、ブログでっせ!って感じのブログ。

多趣味になりたい無趣味の葛藤を綴っていこうと思います。
ほんと毒も吐かないし、写真中心の、主婦とかがやってそーな
当たり障りない内容です。

ふつうに家族とか友人とかに見せていくスタンスです。
旅行記とかも、今後はそちらにメインに上げていこうかな、
と思っています。
HNも別(両親の登山ブログでの私の名前)なので、
別人と思ってください。
興味のある方はこちらからどうぞ。
(マグカンのことは話題に出さない方向でお願いします)

ここでもダダ喋りは続けていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
posted by あいだ at 23:13 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: