2015/01/27 Tue

身に沁みる感がいいのだ


IMG_20150125_194813.jpg



右から

(1)ブラックニッカ クリア

人生で二回目のウィスキー購入。「ウィスキー 安い オススメ」とかで検索して買った。
日曜日にこれを飲みながら一人でテレビを観ていたらなんだか楽しくなってしまい、
翌日が月曜日ということも忘れてロックでぐいぐい飲んでたという。

しまいには爆睡、夜中に正気に戻ったはいいが、お腹を壊してしまったのはここだけのお話。
(現在もなお不調)


(2)アーリータイムズ イエローラベル

初めて買ったウィスキー。数か月かけて完飲。
最初は「う〜ん?」という感じだったが、徐々に好きになっていったとのこと。
関係ないが、このラベルを見るとコインパーキングを思い出す。


(3)バカルディ スペリオール

我が家に常備されているお酒。ゴールド・ブラックも飲んでみたいが近所にない。
ジンジャーエールで割るかロックで飲むのが定番。おいしい。
海賊のようにラッパ飲みするのが夢である。


(4)蔵元の梅酒

うちに来た時に姉が置いていった。
私は飲んだことはない。(梅全般が苦手)


(5)ねこ


以上、近況。



タグ:おすすめ
posted by あいだ at 23:03 | Comment(2) | 食べる
この記事へのコメント
ウィスキーうまいよねー。ほんとに沁みる。特に銘柄にはこだわってかなかったけど参考にさせてもらうー(^◇^)
缶チューハイとか「お前は酒か︎」と思うわ。お前に用はない。

マンチカンかわええね。羊毛フェルトは一本の針で刺すのが私も好き。
Posted by あおたん at 2015年01月31日 08:44
私も銘柄には詳しくない、というか、のんでるうちにどうでもよくなるタイプです。おすすめあれば教えて〜。
缶チューハイは滅多に買わないけど、ほろよいの麦とレモネードとレモンジンジャーはおいしかった!

二刀流?のほうが効率いいのかもしれないけど、指に刺さるんよ…
Posted by あいだ at 2015年01月31日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。