2007/08/09 Thu

もろくはかないものなんだね


首まわりが焼けました。これは誰がどう見てもTシャツ焼けです。裸になってもTシャツ着てるみたいに色がはっきり違う焼け方。やってしまいました。今までポロシャツとか襟のある服着てたのに、今日は首けっこう開いてるTシャツに髪を上げて、日焼け止めも疎かだった。しかも白は反射するから余計に焼ける気がする。焼いてって言ってるようなもの。お願い!焼いてぇん!!って。焼けすぎて首が痛い。もう、こんな恥ずかしい体を人前に晒せません。せっかく水着買ったのに、今年こそは何年ぶりにプールに行けると思ったのに。小5以来?かな。6年くらいプール入ってない。うちの兄なんか仕事もせずに昨日も今日もプール行ってるのに。プールなんか閉鎖してしまえ。泳ぎたいなら海に行けばいいのに。湘南ガール&ボーイがウハウハしてるところに一人で黙々と泳いでくればいい。そのまま漁師とまさかの大恋愛の末、駆け落ちして数年後にマグロ漁船に乗って照れくさそうに帰ってくればいい。間違っても、いい年して市民プールで幼女との接触を楽しんで三食おやつ昼寝OK冷暖房完備の自宅警備員なんか、もうね。普通に腹立つ。誰かビシッと言ってやって!!!フガー!

あれ?なにしてるんだろ私…。日焼けが恥ずかしくて水着が着れないって話だったね。そうそう。こうして、高2の夏が終わるんだなぁ。

posted by あいだ at 22:27 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: