2007/09/24 Mon

思いついたのは今から約2ヶ月前のトイレの中だった


そろそろ、髪型:ロングって言い張ってもいい長さなんじゃないですか監督?ってくらい伸びました。せっかくだから気が済むまで伸ばすことにした。目標は胸が隠れるくらいです。

食品売り場でペットボトル1本買う時とかいつも思うんだけど、少ない品数の人専用レジを作ればいいと思う。ジュース1本、お菓子1個買うのに、我が家の夕食は30品目よって感じで何千円と買い込む主婦たちの後ろに並んでると、私コレしか買わないんだから先にレジやってくれてもいいじゃんーって思う。1〜5品くらいだったら1分ぐらいでしょ。5品までの人専用のレジとかあればいいと思う。今日もサティで六条麦茶買って帰ろうと思ったら、急にトルコ風アイスのリンゴのやつ食べたくなって、でもレジ見たらすごい混んでてアイス持って並ぶのなんか嫌だったから麦茶だけで並んだもん。そういう人用のレジがあれば、トルコ風アイスが1つ売れてたわけですよ。お店としてもお客としても嬉しいじゃないですか。ね?どうかな、これ。ダメかなぁ。うーん。うーん。

posted by あいだ at 16:41 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: