2007/10/21 Sun

そんな毎日だったなずっと変わらないと思ってた



映画ヘアスプレー観に行ったよ。
明日20歳になる姉と母と3人で行きました。あの、女芸人のモノマネをするショップ店員がイメージキャラクターなのがちょっと嫌だったけど、映画自体は面白かった。前に観たミュージカルが元の映画のドリームガールズの主人公は、途中で手のつけられない性格になって友達と喧嘩→仲直りって感じだったけど、ヘアスプレーの主人公は最初から最後までいい子→悪い人たちを懲らしめる!って感じでした。ハッピー度とか悪役のやられ方はヘアスプレーのほうが良い感じだけど、ドリームガールズは女の友情みたいなとこが感動したような気がします。あんまり覚えてない。歌は、ドリームガールズのがすごかったよ。今でも3曲くらいは思い出せる。ヘアスプレーはダンスとかノリノリで隣で観てた母が踊りだしそうな勢いでした。これの生ミュージカルを最前列で観に行って踊りまくったんだって。上映前に「でも実際ラストになったらみんな踊りだすでしょ」って言ってたけど、映画館てそういう場所じゃないよね…。

あと、父の指導でキュウリ2本練習しました。タイムとか枚数は測ってないけど、めちゃくちゃ上達しました。てか、別人になりました…。やばい。うちのお父さんすごいよ!教え方うますぎ。なんか板ずり(切る前に塩をかけてまな板でゴロゴロする作業)から教えてくれました。テストに出ないのに。私、間違った練習法でキュウリを無駄にするとこだった!ほんと尊敬します。

えっと、あと、お姉ちゃんお誕生日おめでとう!初飲酒おめでとう!でも「お酒飲んだことないからよくわかんな〜い☆」とか普通に嘘だよね!この夜遊び少女(明日から成人女性)が!おわり!

posted by あいだ at 22:30 | Comment(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: