2007/10/27 Sat

恋愛観や感情論で愛は語れない



オープンスクールぶっころがす!!

学校ー駅間の風の強さは異常。遮るものが何もないのです。逃げも隠れもできない。吹き晒しっていうか、なぶり殺しでした。校門出て5秒で傘のホネ2本同時に折れました。家に着くまでに4本くらい折れて、いっそ全部折れたら面白いかもと思ったけど、今まで雨を凌いでくれたこの傘とそんな悲しい別れ方は嫌だった。なんとか駅に辿り着いて傘を閉じ周りを見回すと、髪から靴までパッと見てわかるくらい濡れてる人はほとんどいなかった。弾丸のような雨の中で心も体もめちゃくちゃにされたのは私くらいなのか。傘も折れてない人が圧倒的に多かった。あの道(通学路)通ったら絶対折れるのに。ほんともう皆殺しか!ってくらいボキボキ折れると思う。駅ー自宅間なんかもうぬるま湯みたいなもんで、この程度でキャーキャー言ってる軟弱な人間がチワワに見えた。逆に、あれだけの強風に耐えて歩いてきた自分は、野生のチワワのように逞しく思えた。制服もカバンも靴もびしょ濡れっていうかなんかもうアホみたいに濡れて、電車に乗ったら足元に水溜りができました。靴脱いだらつま先から水が滴り落ちた。全身にナメクジがへばりついてるみたいで気持ち悪い。家に帰るとニートがぬくぬくしててムカツク。元はといえば全てオープンスクールが悪い。あいつが憎い。

暴風雨により心が荒んでしまったため一部乱暴な表現があります。お母さんごめんなさい。ところで、みかんのおいしい季節になったので、これからみかんを食べる時は皮をなるべく長く剥くように心がけようと思います。今日の記録は途中で切れて80センチでした。みかんのサイズは小さいほう(直径5センチくらい)。がんばります!てへ!

posted by あいだ at 21:19 | Comment(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: