2007/10/31 Wed

ウジウジ戦隊マゴットマンレッド



昨日夕食の時に本当は怖い家庭の医学で見た『マゴットセラピー』が頭から離れない。糖尿病怖い。壊死怖い。あいだです。

いま体育で持久走やってます。5回走って4回の平均タイムを取る、昨日が4回目。走るコースは学校の周辺の田んぼ、一周1.1キロを三周。必死にクラス平均よりちょっと下を保って必死に走ってますが。すぐ横が田んぼなんで、草とかいっぱい生えてます。当然、虫も出てきます。そこを複数の女子が走るので、当然虫はブチュっと踏まれます…。昨日はそれを4つも見つけてしまいました。走ってる途中にヒィ!ってなって心拍数5割増しになっても、一緒に走ってる友達はまったく気付かないという…。え?いたの?みたいな。別に下向いて走ってるわけじゃないけど、視界にそういうものが少しでも入れば気持ち悪いと思いつつも凝視してしまうわけで…。なんか道ばたに落ちてる幼虫系(の死骸)には敏感らしい。嫌なセンサー。先週は走ってる途中に幼虫ってか、太くて長いヘビを見ましたよ。でも同じように見たっていう話は同じ時間に走ってた人からも聞きません。あれ?もしかして私、見えちゃいけないものが見えてんの?イモ虫とかヘビとか全部幻覚?

そんなわけで昨日の持久走のタイムは、いつもより1分も上がりました!やったね!…やったか?
posted by あいだ at 22:41 | Comment(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: