2005/09/12 Mon

オタクなんかじゃない

そろそろあの、あれ、なんだっけ。
中だるみ?倦怠期?発情期?
よくわかんないんですけど、いい具合にだらける生活が戻ってきました。


運動会(去年まで〜〜祭体育の部という名前だったのが急に変更になった。何の意味があるんだろう)の練習が始まりまして、バーカ生徒会忙しいんだよ!とか言うの憧れだったんですけど、委員会でやる仕事より暇でした。ただ成績発表とかオイシイ仕事が回ってくるだけで基本ポジションは応援席。


これからポケモンの報告ばっかりになりますが。
まぁ現実とかどうでもいいからなぁ。

時代に乗り遅れてる感が否めない。


数年前から家にあるポケモン金銀を昨日初めて触った。
ゆとり教育ですね。あれは。
カルチャーショック?カーナビゲーション?ナーバス?
せめて説明書がほしいと思ったのですが。
行き詰まってるけど気にしない。
セーブして塾に行って帰ってつけると消えてるのは仕様なのかな?
オスとかメスとか何に使うの?彼はいちいち雌雄の特徴やら生殖器やら確かめてるの?
なんか戦ってるとき急に「もっていたきのみでかいふく」とか、はぁ!?HP5くらいで甘ったれるんじゃないわよ!何勝手に持ってんのよ!アタシはご主人様よ、持ち物は全て管理するわ!って心境。電話番号って何?戦ったらなんか、教えてとか…。お、教えないわよ!何よ、あんたアタシに気があるんでしょ!?みたいなね。



飽きたのでハムスター育てるだけのゲームにかえました。ネズミ嫌い。

posted by あいだ at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック