2007/12/07 Fri

全然飽きてなぁい


中間試験が終わり、うちにベッドが来てからちょうど一年が経ち、さわおは39歳になりました。
ここ数ヶ月、靴下の調子がよくて、穴知らずの高校生活を送ってましたが、今年もあと一ヶ月切ったという時期に、本来なら有り得ない位置に穴を開けました。どこって、ふくらはぎの真ん中あたりにですよ。信じられますか?こんな残酷な世の中で、神なんか信じられますか?靴下の神がお怒りです。

前にこんな事がありましたが、一昨日、またこのアドレスの人からメール来ました。この前のは、私を含めて複数の人に同時に送信されたやつだったけど、今度は私だけに宛てられたもので、「この前あいたんが夢に出てきて、〜しないとダメだよって言ってたけど、あれ何だったんだろ」って内容。え?知り合いなの?誰?ウィルコムの知り合いなんていないはずなんだけどなぁ…私のことあいたんって呼ぶのは高校にいないし…てか内容が唐突すぎじゃね?って、いろいろ考えた結果、中学の時の部活の友達であることが判明しました。大好きだったあの子(インコフェチ)です。半年以上前にauからウィルコムに携帯変えたらしい。知らなかった。メアド変えます宣言のメールは来たけど、新しいのは教えてもらってなくて、あぁ、縁切られたのかな…ってすごい落ち込んでた。でも実際は私が登録し忘れただけでした。うひ。ちゃんと謝って、その後普通にメールしました。嫌われてなくてよかった。でも今は別の意味で落ち込んでます。知らずにキモいとか臭いとか書いてごめんなさい…。謝りなさいとか言って、ごめんなさい…。

とりあえず「ウィルコムはなにふじゆうない」「他社の絵文字見れないけど心意気は死ぬほど伝わる」「とりあえず無料よ!!」という情報を得ました。人の優しさに触れました。別にウィルコムにしないけど。

posted by あいだ at 17:37 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: