2008/01/04 Fri

え、確かそういう能力だよね?



もし万が一相手がサイコメトラーだったら、年賀状に触れた瞬間こんなカッコで書いてたのがバレちゃって困るよね。あいだです。

私が知る限り、アドレス交換した中三から毎年、1月1日になると『あけおめSMAPメール』を送ってくる子がいます。小学校時代から(もしかしたらもっと前からかも)かなりのファンで、とくにキムタク派らしいんですが、とにかくこのメールが毎年すっごいんですよ。かなり長い。いつも私がマグロに投稿する記事以上に長く、その九割はSMAPの年末年始の活動や出演番組情報やSMAPラブトーク。ファンじゃない人にとってはウザいかもしれないけど、ここまでくるともうね、逆に気持ちいいよねってくらい、スゴイのね。

今年も届きましたが、届いたのは希望者のみココにメールして!と書かれた短めのメール。なんと空メール制になってました。SMAPの情報はそこまで読みたいとは思わなかったけど、これを読まないと良い正月を迎えられない気がして、空メールを送り超ロングSMAPメールを受信する。今年は、長いなんてもんじゃなかった。画面スクロールが軽く十回以上できる。マグロが一ヶ月分更新できる。読んでる間に見てたテレビで一組のネタが終わってた。しかも去年より情報が細かく幅広く、ラブっぷりもかなりアップしてる。なんかファンクラブ会報みたいでした。SMAPファンではないけど、なかなか面白いメールだったよ。全文載せたいくらい。今から来年が楽しみでしょうがないです。

てか、私もやりたいなー。毎年恒例あけおめモグラメール。フレッシュなモグラ情報満載。いらんか。いらんか。じゃあやらない。


posted by あいだ at 00:12 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。