2008/02/02 Sat

Nothing's gonna change your world today


番組をよくチェックするようになりました。時間通りに行動できない人間にしては珍しく。ドラマを毎週放送してる時間にテレビで見るのはほんと久しぶり。喜多善男はおもしろい。ハチクロは原作には全然及ばないけど生田斗真が懐かしくて見てます。小学生の時、姉がものすごい生田斗真ファンでした。ネットで知り合った人とライブ行ってたりしてたもん。誕生日に堂本光一の写真あげたのも覚えてる。あんなにジャニーズファンだったのに、今では2GBのウォークマンをクラシックで埋め尽くしています。人生いろいろあるよね。まぁそれはおいといて、またピロウズの話になるんですが、現在公式のスケジュールで出演テレビ・ラジオ番組をチェックしまくるキャンペーンを個人的に開催中です。ラジオなんて中学の時にスピードワゴンのを夜中に聴いた以来。昨日はFM横浜でほんの5分ぐらいのコメントを、今日もbayFMの公開生放送をストリーミング映像見ながら聴きました。バッキー木場さんがすごい褒めてたよ。TokyoBambiのカップリングも2つ流れたけど、Across The Metropolis好きだなぁ。黄色いトレーナーも似合ってたよ。そんな感じで、視聴できるものはとりあえずチェックするつもりです。MTVとかも見るよ。深夜放送もがんばる。あ、でも学校行ってる間のラジオ放送はどうすれば…。校内放送?校内放送だ。放送委員ちょっと来い。

ところで今朝、友達の一家が全員はまってるという『ケロロ軍曹』のアニメを初めて見たんですが(わざわざメールで起こされました)、可愛いってレベルじゃない。もう一目惚れに近い。見るまではドタバタなだけのギャグかと思ってたけど、こんな可愛いアニメだったのかー!歩くとテチテチ足音がするー!癒し系?かわいいー!って思ってたら、それは2本立ての前編(ちびケロっていう、幼少期編?)だけで、後編(大人編?)はなんかもう…子ども向けとは思えないほど卑猥な内容…。あんな幼い女子の穴をドリル状の部位で…複数で追い詰めて…男も女も関係なくぷすっと…これ以上は過激すぎて書けません!!が、そのギャップに魅了されました。来週も前半はちびケロらしい。かわいい。これも要チェックです。毎週土曜は10時に起きます。テレビたのしい。

posted by あいだ at 18:03 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: