2008/02/08 Fri

偽りに煙る街の



えー、あのね、マグカン見てるような変わり者=ピロウズファンという前提で気にせず書きますが、先日発売されたDVDを買ったんですよ。明日から土日+建国記念日で3連休なのに、土日は雪だっていうじゃないか。こりゃもう家でDVD観るしかないなと。まぁ明日まで我慢できなくて観終わっちゃったんだけど。そんなわけでZepp TokyoのWake up!ツアーの様子を完全収録、このDVDは、買いですよ。今月のお小遣いを待たずに買った甲斐がありました。昨日のNHK-FMのMスクエアで、NINE MILES(ピロウズの真鍋君ソロ)とピロウズの山中さわお(レーベルプロデューサー)がゲストで喋ってたんですが、まぁ当然みんな聴いたと思いますが、「アイラブユーとか君が好きだよとかそういう普通の言葉のほうがわりとこうガブッとくる」みたいな事を言ってて、ガブッとくるんだよね本当。今回は、ありがとう君が好きだよ←ここで一番ガブッときました。ナイスカメラワーク。他にもBlack sheepが大変な事になってたり、演出がすごかったり、シンちゃんに見下されたり、淳君が映りまくってたり、バスター君がいじられたりと、見所いっぱいで税込み3900円。確か11日くらいからタワレコポイント2倍だし、買えばいいんじゃないですか?

無駄遣いではないけど、ほんとお金遣い過ぎてるなぁ…。とりあえず2000円以上の買い物は次のアルバムまで自粛します。しますアウイエ!

posted by あいだ at 23:58 | Comment(0) | 音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: