2008/02/10 Sun

最近ドMが定着してきてる

080210_2000~0001_0001.jpg


前の携帯をちょっとだけ充電して、いじってみました。中1〜高校入学直前まで使ってたやつ。私が今使ってる携帯もなんか簡単ケータイっぽいってたまに言われるような子ですが、前のはね…なんかもう、おもちゃだね…。カメラなんかね、画質が悪くて何をどんな風に撮っても失敗作にしか見えない。戦前の写真のほうが断然綺麗だと思う。ピント?何それ?っていう、そんなレベルの低い写真をデータフォルダに大切に保存してるのね。笑っちゃうよね。部活の仲間、塾の友達、あの日の空、あの子の笑顔。そんなものばかり。あの子が好きだった曲の着メロとか、あの子の留守電の声、あの子のはしゃいでる動画、そんなものばかり…。ストーカーか。若さ故のストーカーか。若さ故なら、無罪ですか。

年末ぐらいから新しい携帯が欲しいと言い続けてますが、親はノリ気じゃないっていうか、さりげなく話題をふる度に、さりげなく話を逸らされて、買ってもらえそうにないです。今まで生きてきてこんなに物をねだった事なんてないと思う。しかも週二くらいのペースでさりげなく、っていう謙虚さ。でもダメっぽい。高校生にもなって親にねだるなって事かしら。謙虚に慎ましく生きてきた末っ子に。姉なんかホルン2つ買ってもらってるのに。合わせて90万くらいだよ?なんだよなー。チェッ。

まぁ前のやつに比べたら今のやつは、Windows95と2000くらいの差でだいぶマシな方だし、あんまり不自由はしてないからいいけどね。2000好きだし。もっと謙虚になります。私、我慢の女王を目指す。そして札束で殴ってもらう。

posted by あいだ at 23:17 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: