2008/02/21 Thu

ブルーレイは綾波の事じゃないってば!!


また休みです、中学生受験のため。

母も休みだったので、一緒にランチに行きました。
回らないお寿司です。ランチメニュー、自分の好きなネタを8貫選べて、茶碗蒸しとエビの味噌汁がついて1000円。私はマグロ、ネギトロ手巻き、本日の白身(金目鯛)、タコ、イクラ、生サーモン、エビ、甘エビを注文。回転寿司だと、一皿2貫ずつ食べるからすぐお腹いっぱいになっちゃってあんまり種類食べれないけど、これは好きなものだけ8つも選べて嬉しい。しかもネタがでかくておいしい。茶碗蒸しもけっこう具入ってるし、味噌汁もうまい。店内も広いし、いい店だなぁと思いました。まぁ、へいお待ち!って出された皿をよく見たら、1つネタのせ忘れてシャリだけポツンって乗ってるのがあったり、茶碗蒸しはもう最初に来たのに後でまた持って来られたり、店員同士のやり取りがうまくいってなかったりしてたけど、いいとこでしたよ。母(白髪染めたて)がお会計の前にエドはるみのマネでグーグーやってました。娘としては、ノリのいい店でよかったです。シラけたらどうしようかと、母との外食の度にいつもハラハラしてます。母はおいしい店ほどテンションが上がってしまう子なので。

久々においしい寿司食べたなぁ。金目鯛のお寿司ってたまらなくおいしいのね。ブログ名変えようかと思いました。マグカンことマグロの目玉の高級感改め、金目鯛の寿司はたまらない。あ、略せないから却下。
posted by あいだ at 23:31 | Comment(0) | 食べる
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: