2008/02/23 Sat

無駄な動きばっかりしてたら足が痛くなった



授業でやるダンスのために登校してきました。夕方くらいまでかかるかと思ったら、三時間くらいで全部終わった。今まで三ヶ月何してたのって感じです。土日の学校は楽しいなぁー。

そのあと友達とカラオケに行きました。JOYじゃないからバンビのコメント映像は見れなかったけど、まぁ満足です。その子と二人っきりは初めてだったから緊張して歌えなかった…。クタバレニンゲンドモ!がなんか可愛い感じになっちゃったよ…。次回はもっとがんばる(入ってたら毎回歌おうと思います)。

満足だけど空腹です。朝からポッキー3本しか支給されてない。いま電車の中で、お腹をギュルギュル鳴らしてます。マック買って帰ろ。


posted by あいだ at 16:08 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: