2008/03/01 Sat

眠りか…

080301_0004~0001_0001.jpg

はいども、あいだですけど、布団からの更新で失礼。今回はセルフタイマーで実際の就寝風景を撮影してみました。再現率100%です。いやぁお恥ずかしい。恥ずかしくて真っ赤。家では宿題や着替えや葛藤といったパソコン以外の活動はほとんどこの布団で行うので、布団周りの環境が凄まじいです。何でも揃ってます。ほんと、いつも手元(っていうか枕元)にチョコがあるんだよね…。今日は北海道チョコポテトのクランチが置かれてます。さすがに夜中には食べませんが、誘惑に負けないように念のためチョコに背中を向けて寝てます。そして、ぬいぐるみと向き合って寝てます。写真には写ってないけど、羊のそばと掛け布団の下に小さいのがウジャウジャいるよ。毎晩この子らとウハウハしてから寝るという訳ですね。それから、ウォークマンと、最近はよく歌詞カードと寝てます。どちらもとくに意味なしの、インテリアです。今日は最近のお気に入りのピロウズのペナルティーライフのが置いてあります。この絵いいよね。モグラがイカス。10番目のモールタウンプリズナーもいいよね。モグラがイカス。

あとは、タンスに近づきすぎて父に迷惑かけてたり、ぬいぐるみのせいで洗濯物干す時に足場がなくて母に迷惑かけてたり、そんな僕と私の睡眠事情。こんな環境の中で毎晩、ぐっすりと眠るのですよ。このままずっと平和ボケで生きていきたいものです。
posted by あいだ at 00:56 | Comment(0) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。