2008/04/18 Fri

写真きたねぇ

080418_1618~01.jpg

「和田アキ子の誕生日会に呼ばれたい」芸能界に入ったら誰もが抱く夢ですね。夢をもつのはいいことです。あいだです。

今日は友達の誕生日なので、昨日プレゼントを買うために放課後ヴィレッジやら文房具屋やらを6時から9時近くまで往き来して(優柔不断)、選びに選び抜いたのが↑コレです。ラムネです。カレー味の。これとあとラーメンようかんとか、普通に実用品とか色々買った。いや買ってない。私いま500円しかなくて全部払ってもらった。ダメな子だぁ。で、放課後まで学校の冷蔵庫で冷やして、今日18歳になった彼女に渡したその場で飲み干していただきました。ラッパ飲みしながら廊下を歩き回ってた。味はまぁ普通のカレー炭酸水です。ずっと飲んでると飽きる。私は去年、彼女からタイヤ味のお菓子(やっぱりヴィレッジ)を誕生日にもらったんだけど、実はまだ開封せずに残してあります。食べるタイミングがわからない。一度タイミングを逃すと取り返しがつかなくなりますよね。珍味プラス賞味期限切れで、日が経つにつれてハードルが上がってます。大事に大事に取っておいてあるんだけどねぇ。そのうち家宝になりそうです。

こうして誕生日を祝えるのも今年で最後かな…。今日の体育は大嫌いなシャトルランだったんだけど、これももう人生最後だと思うとちょっと寂しい。こうして小さな終わりをいくつも経験して、何もかもが終わる日に近づいていくんですね。切ないです。ちなみにシャトランは二年連続トップ(で脱落)。潔くていいじゃん。
posted by あいだ at 23:33 | Comment(0) | 友人
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: