2008/04/30 Wed

ここから出してー



三年生になってから、土日も祝日も外に出てないです。携帯の機種変した時、近所の店行っただけ。いや毎日毎日、どこでもいいから出掛けようとは思ってるんだけどねぇ…何だろうね。せっかくのゴールデンウィーク、たまにはどこかに行きたいけれど、来月は買う予定の物あるからあんまりお金遣いたくないですし、まぁ特別に行きたい所もないですし、どうせ一緒に行く人もいませんし?だから高校生最後のGWこそは今年も仕方なく自主的に自宅で一人で渋滞情報を見て「あぁ外出なくてほんと良かった!」とか、天気予報を見て「今日超いい天気だったんだ…外見てないからわかんないや…」とか、思いながら一人で一人でひとりひとりが、いい思い出を作れたらいいなぁと思います無理っぽいぞコラ。

もしも私がお城に閉じ込められて毎日窓から街を見下ろしてため息をつくお姫様だったら、誰かが夜中にこっそり連れ出してくれてそこから何かが始まるかもしれないけどそれもなんかもう無理っぽいですわ。私なんかどうせ誰にも相手にされずにお城の世界しか知らないで育って中略、しまいには天下を我が物にするのがオチ。
posted by あいだ at 07:02 | Comment(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: